音叉ヒーリングの9つの効果

音叉ヒーリングの9つの効果

2016-01-21

知識


皆さん、こんにちは。
新年も半月が過ぎ、ぐぅんと冷え込んでまいりましたがいかがお過ごしですか?
さて、今回は当店のオプションメニューの「音叉のヒーリング効果」について少し書いてみたいと思います。
皆さんは、音叉ヒーリングをご存知でしょうか?音叉ヒーリングとは、近年、キネシオロジー(筋機能調整医学)、オステオパシー(脊椎矯正医学)などを通じ日本に上陸し、癒し効果、心理学的効果、医学的効果から徐々に普及しつつあるヒーリングセラピーの一つです。
楽器のチューニングに使用する音叉と同じで、身体の各器官や細胞、臓器、DNA、チャクラ、経絡とオーラやサトルボディなど意識の深い部分などに合わせた音(周波数)を聴くことで心身のバランスを整えていく事が出来ます。
寛げる場所で、横になりそっと眼を閉じて深く呼吸し、身体の深部と心に響く美しい音色を聴くだけです。
エネルギーの波動を感じながら深いリラックス状態に入っていきます。
音は真空以外どんなところでも通過し、やがて心にまで浸透する音は感情を振るわせ凝り固まった考え方、生き方を開放し新たな気付きを与えてくれます。回数を重ねていく事でより効果が期待出来ます。

☆音叉ヒーリング9つの効果

  1. 癒し
  2. 血行促進
  3. 自然治癒力を高める
  4. 脳内リフレッシュ
  5. オーラの浄化と調整
  6. チャクラの活性化と調整
  7. ネガティブな感情の排出
  8. 集中力アップ
  9. 潜在意識に繋がれる

つまり音叉ヒーリングは、本人すら気付いていない体や心の不調を教えてくれたり、眠っている細胞や才能を呼び醒ましたり、エネルギーバランスの乱れを整え病気を未然に防ぐ効果も期待出来る素晴らしいヒーリングです。
皆さんも是非、日々のストレスを解放し自分らしく健康で笑顔溢れる楽しい人生を送りましょう。

 
それでは、皆さんごきげんよう

 

〜 Spiritual Healingroom Ray☆