「からだのケア」終了のお知らせ

「からだのケア」終了のお知らせ

2019-01-15

お知らせ


皆さん、こんにちは。

新暦2019年「亥」の年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここで大切なお知らせをさせていただきます。

既にご存知のお客様も多いかと思いますが、まだ当店をご利用でないお客様や、最近「知人のご紹介でRay☆を知った」と言うお客様も多いかと思いますので、この場をお借りして改めてご報告させてください。

私は、今年2月でヒーラー歴24年になります。

これからは、これまでの人生経験を活かして人材育成にエネルギーを注いていく事になります。

その為に、ボディーヒーリングの個人セッションを終了させて頂きます。

肉体がいくつもあれば現状維持は可能ですが、三次元(物質世界)ではそういう訳にもいきません。

これまでご縁があって施術をさせて頂きました数千人のお客様へ、心より感謝申し上げます。

ボディーヒーリングを通して沢山の奇跡を体験、体感してくださった方も多く、大変嬉しく楽しい思い出ばかりです。

そして、これからもボディーヒーリング以外のセッションを通してご縁を結んでいけたら幸いです。

新暦2月4日(旧暦12月30日)をもちまして、カラダのケアメニューを終了させていただきます。ご了承下さい。

それでは、旧正月が開けましたら、新たなエネルギーで再会しましょう。

ご来店お待ちしております。

Spiritual healing room Ray☆